てぃーだブログ › Tシャツのマト-宮古店-℡0980-79-0111 › MATO宮古島店 › 子ヤギのナナコ♪

2011年08月29日

子ヤギのナナコ♪

毎日暑いですね~晴れ晴れ


子ヤギのナナコ♪


先週末は台風が来るかな~と思っていたのに、こんなに青空(笑)

知り合いの家の子ヤギさんに会いに行きましたぶーん


ナナコちゃんハート
子ヤギのナナコ♪




子ヤギのナナコ♪


美人で可愛いくてちっちゃい音符オレンジ

子ヤギのナナコ♪


ドアップびっくり!びっくり!びっくり!
子ヤギのナナコ♪

近所の子たちに餌をもらったりして、アイドルなナナコちゃんでしたハート


そして手作りハナパンピンをもらいましたニコニコ






ハナパンピンでお花を作ってみました(笑)

かわいいニコ

手作りで形も様々 ちょっと太いのが美味しかったですチェリー



8月もあと、3日赤ハイビスカス黄ハイビスカス赤ハイビスカス
夏休みも終わってまた新学期が始まりますねぶーん


9月は敬老の日もありますねラブ

なので、敬老の日キャンペーンをピカピカピカピカ


子ヤギのナナコ♪ 

詳しくはまたブログで紹介しま~すチョキチョキチョキ






同じカテゴリー(MATO宮古島店)の記事
秋分の日♪
秋分の日♪(2011-09-23 15:28)

明日は9月ですね
明日は9月ですね(2011-08-31 16:51)

男塾 メタボ体操♪
男塾 メタボ体操♪(2011-08-12 17:05)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。