てぃーだブログ › Tシャツのマト-宮古店-℡0980-79-0111 › ウィルコムガール♪

2011年10月29日

ウィルコムガール♪

ウィルコムガールの真玉橋さやちゃんがお店に来てくれました~ハートハート

ウィルコムガール♪

かわいいですねハートハート

「オキナワ部活動応援プロジェクト」
で宮古高校サッカー部の1日マネジャーを務めたみたいですラブラブ

マトもTシャツを製作してお手伝いをしましたよチョキ

非売品の学習帳をもらっちゃいましたOK
ウィルコムガール♪


何冊かあるので、真玉橋さやちゃんのファンの方はゼヒゼヒ声を掛けてくださいねニコニコ
早い者勝ちですよハートハート



もうすぐ10月も終わっちゃいますねびっくり!

10月31日は「ハロウィン」ガイコツガイコツピカピカ

ちょっと早いですが、今日10月29日に
宮古島公設市場で「ハロウィンパーティー」があります音符オレンジ

ウィルコムガール♪


このイベントに急遽リトルナイツのライブで参加することになりました♪赤音符オレンジ
(仮装はしませんが・・・・)

6時から8時の間に出る予定です音符オレンジ
お時間がある方はぜひぜひ遊びに来てくださいねピース



Posted by TUKA at 13:39│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。