てぃーだブログ › Tシャツのマト-宮古店-℡0980-79-0111 › 祝・2周年♪♪♪

2011年12月27日

祝・2周年♪♪♪

遅くなりましたが。。。

12月10日で宮古店も
無事2周年を迎えることができました!


そんな日に沖縄のコザでライブをやってきましたよつば

祝・2周年♪♪♪


さすがコザって感じで、外人さんがたくさんいましたよラブ
祝・2周年♪♪♪




早いもので宮古に住んで2年と数ヶ月音符オレンジ

たくさんのお客さんと出逢えて毎日が楽しく過ごせましたキラキラ 
2年を振り返ってみて、この仕事をやっててよかったなぁと改めて思います。


今年はたくさんの同期会でオリジナルTシャツが活躍しました音符オレンジ

久しぶりにお客様に写真をもらいました!

祝・2周年♪♪♪


祝・2周年♪♪♪


西城中の校庭にある1本松をバッグにプリントサボテン

注文する際にオジ様方の同級生同士の会話を聞いてたら、何年たっても友達は友達で大切だなぁと思いました♪赤

西城中31期生の皆様、ありがとうございました!

そして今日はマト宮古店今年最後の営業ぶーん


掃除をし終え、
封筒を使ってチョキチョキ工作チョキ
祝・2周年♪♪♪



じゃん♪赤
祝・2周年♪♪♪




お店の外にチラシを入れるのが欲しくて簡単に作っちゃいましたハート

祝・2周年♪♪♪



来月のキャンペーンのチラシが入っているので、チェックしてみてくださいねGOOD

祝・2周年♪♪♪



明日は久しぶりの本社出勤!


新しい社員も何名か入っているので初体面でドキドキしながらいってきます飛行機



そしてバンドのほうでは今年のラストライブびっくり!!
12月31日は上野ドイツ村のカウントダウンライブに出ます
♪赤♪赤

海のそばで寒いのが確実ですがゼヒゼヒ遊びにおこしくださいハート

マトのお客さんたちも何グループか出るみたいなのでそれも楽しみ♪赤音符オレンジ




2012年の営業は1月4日からになりますラブ



Posted by TUKA at 16:55│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。