てぃーだブログ › Tシャツのマト-宮古店-℡0980-79-0111 › オススメTシャツ › 61COLOR×13SIZEのTシャツ!!!

2011年08月18日

61COLOR×13SIZEのTシャツ!!!

本社から2つのメーカーさんの新しいカタログが届きました~ハート

じゃん♪
61COLOR×13SIZEのTシャツ!!!


どっちもお気に入りのメーカー

今日はCanvasからOE1116の紹介をしちゃいますね

OE1116は、超~カラーバリエーションが豊か!
61COLOR×13SIZEのTシャツ!!!


なんと!!

全部で 61 COLORS!!!

61COLOR×13SIZEのTシャツ!!!


カラーチャートを見てるだけでワクワクしちゃいます♪

2ヶ月も毎日違う色のTシャツを着れちゃいますラブラブラブ


そして、サイズも16サイズ!!

全色、90サイズ~5XLまでありますよ~音符オレンジびっくり!びっくり!

なので、あかちゃんからBIGな大人までいる、家族や保育園・幼稚園用のTシャツにオススメです電球電球

あと、ちょっと変わった色のTシャツを探してる方にもオススメ!GOODGOOD


お店にサンプルTシャツもあるので、見てみてくださいね~ピースピース



今日も宮古は暑いですね~晴れ晴れ

61COLOR×13SIZEのTシャツ!!!


青空を見てたらそのまま海に行きたくなっちゃいます船

が、我慢して。。。今日はお店で ミルキーズをガンガン流しながらがんばりますグーピカピカ


THE MILKEES 超~可愛いですよ♪赤ハート








 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。